» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  •   »  
  • スポンサー広告  »  
  • 考えれば考える程記事がかけない現象がその特効薬を
  • ホーム  »  
  •   »  
  • 自分流  »  
  • 考えれば考える程記事がかけない現象がその特効薬を

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

ネット広告・マーケティング ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

考えれば考える程記事がかけない現象がその特効薬を

2014.12.06  Category:自分流

こんにちは、えいです。

記事を書き始めの頃は手が止まってしまいますよね。

私も手が止まって記事がかけなかったのを今でも
覚えています。



それはASP登録用のブログです。

いいことを書こうとして、50文字くらいですが、30分位かかった気がします。



そんなにかい


て、声が聞こえてきますが、これでも一生懸命でした。

それも予約投稿まで入れて7記事文です。
記事の文字数も250くらいは最低ラインだったような気がしています。


反日以上かかって作業していました。


いい子ブルから記事がかけないのです。

その時の自分に行ってやりたいです。
今自分が書ける文章を書けばいいのですよ。


もっと簡単に、
でも、記事書きはなれないと、すらすらかけないですね。


これは、実践してきたからわかることです。

どんなことでも、最初は時間がかかるし、文章も下手です。



そんなことを気にするのではなく、今の自分を書いていけばいいです。


何も非難されることはないのですから、徐々にうまくなって行けばいいです。


繰り返し作業していかないと身につかない部分ですね。


好きなジャンルから記事を書いていけばいいです。


ってだれでも言っていますね。



でもそれが、本当のことなんです。
ネットビジネスの正体なんです。


地味な繰り返しの作業
これが真実です。


それでは

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

ネット広告・マーケティング ブログランキングへ
2014.12.06 Category:自分流  コメント(0) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

コメントを書く

  

非公開コメント(

レポートダウンロード請求フォーム

無料ツール ヤフアドオート誕生

メールアドレスを登録するとツールのダウンロードURLが届きます。

メールアドレス取得に特化されたツールです。

最新のツールが誕生しました。
無料だから使ってみてくださいね。
使い方も簡単です。


は必須項目です。

名前   
メールアドレス

レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン 「稼ぎを加速するメルマガ」に代理登録させていただきます。
Copyright © 無料情報で、お小遣い稼げる.com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
