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心理戦に突入

2014.11.07  Category:無料レポート

こんにちは、えいです。


心理的に優位に立てるレポートを発見しました。


このレポートを読んでいると、
なんだか心理戦にかった気になります。


購入心理は、引っ張って落として記憶に刷り込め!





人はすべてを教えてもらえると思っていますが、
そこを、

寸止め、完全に教えるのではなく
文字を提示してあげるだけでも頭に記憶します。


不思議な生き物ですね。


それを利用した、心理戦です。



次につなげて、
また読みたくなる方向に向かわせます。


ドラマでつかっている効果ですね。


次回へ

こんなかんじに心理戦についての
詳しいレポートを発見しました。


一度みておいてくださいね。



購入心理は、引っ張って落として記憶に刷り込め!





この効果はメルマガでも使えると実感できています。

今回の内容プラス次に繋がるキーワードを最後に
放り込む、するとまた

読みたくなリます。


利用してみてください。


それでは



関連タグキーワード: No Tag
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2014.11.07 Category:無料レポート  コメント(6) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

えいさん

こんばんは

コメント有難うございました。

購入心理大事ですね。
頭に記憶しちゃいます。笑

応援していきます。
ポチッ!


2014-11-07 22:55 from 品質向上委員会

参考になればと

えいさん

こんばんは

参考までに
<input type="image"の続きに
登録フォームのURLを記載すると
改善できると思いますよ。

応援していきます。
ポチッ!

2014-11-10 22:53 from 品質向上委員会

No title

えいサン
ご訪問&応援ありがとうございました(^^)

心理戦テクニックは
たくさん身につけておきたいですね♪

記憶に残して購買意欲をそそる手法は
全てに通じると思います(^^)

応援ポチです★

2014-11-11 21:19 from さつき

No title

えいさん

先程はブログにコメントありがとうございます。
次につながるキーワードを入れると読みたくなる?
ブログでもそうすればいいのに・・・(笑)

次の記事書いたら、直前の記事にほのめかすようなこと入れれば、次の記事見てくれるんじゃないのかなーと。

このブログにも活かしてあげてはいかがでしょうか?
その方が、レポも読まれるし、えいさんの収入にもつながるのでは?
ってお節介かw

つぎはえいさんも、記事に対してコメントくださいねー。

2014-11-11 21:31 from ライターりぃあ

No title

えいさん。はじめまして。
ユウキです。

コメントありがとうございました。

購入心理大切ですね。
参考にさせて頂きます。

よろしければ今後ともよろしくお願いします。

応援して行きますね。

2014-11-12 14:54 from ユウキ

No title

えいさんコメントありがとうございました。

購入心理はセールス全般に使えますよね。
文章は勿論、配置や色の心理を知ると
「そこまで考えていたのか!」と関心します。

応援させていただきます。

2014-11-12 23:21 from アードネス | Edit

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